TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


人間国宝さん
2010年07月05日 (月) 20:27 | 編集

※携帯より2回目の更新デース。

ローカルネタですが~
明日のよーいドンに小、中の同級生が人間国宝さんで登場します
お時間ある人はゼヒゼヒ見てみてね~


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


今更やけど。
2010年03月17日 (水) 21:03 | 編集
ちょっと前の記事を探してたら・・・
2つほどアップしたつもりで下書きになってたのを見つけたので・・・
今更やけどあげたので書いときます。゚(;・(ェ)・`A)

ごそっと書きました。 (2010/02/17)
9ヶ月は波乱? (2010/02/27) 

っていうか、よくエクスプローラーがばぐるんよね。
んでエクスプローラーだけが再起動したりするんヽ(`Д´)ノ
やからわざわざ過去記事だして書いて保存~てしてアップした気になってるんよね・・・
ビスタでもXPでもなんやかんやとバグが多い我が家のPCたち。
なんでじゃーーー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ごそっと書きました。
2010年02月17日 (水) 18:24 | 編集
最近ばたばたしてたので、更新が遅れてたんですが今日追いつきました♪

2010/02/09・・・主婦になっても
2010/02/10・・・親子かふぇかふぇ~
2010/02/11・・・カニ鍋りべんじ
2010/02/12・・・最後の参観
2010/02/13・・・双子ママの気分
2010/02/14・・・バレンタインの過ごし方
2010/02/16・・・親子ひろばでびゅー
2010/02/17・・・はなたレディ

お暇でしたら、ごゆるりと♪
みぃさんやっぱり、ほんのりお熱上昇中につき少々コメ返し遅れそうです。
(。-人-。) ごめんなさい
でも、抱っこしてたり遊んでるとご機嫌なので大丈夫そうですw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


運動会のお写真。
2009年10月07日 (水) 12:45 | 編集
ミクシーにてマイミク限定ですがアップ完了しました♪
お暇な方はどぞどぞ覗いてみてください(´∀`*)

これを機会にマイミク要請もまってますよーん❤
子育て中ママさんに限りハジメマシテでも申請OKとしますので、
どうぞよろしゅーに♪

たみのmixiページは→こちら

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


♪リンク追加♪
2009年08月26日 (水) 10:41 | 編集
相互リンクに姫子さんの「何気に生きるテキトー主婦BLOG」を追加しました❤
きほん人様のブログ(友達以外)はROMばっかなんですが・・・
ちこっと運命感じた(w)のでお友達になってもらいました(`・ω・´)

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす(*・人・*)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


カウントダウン
2009年07月23日 (木) 16:36 | 編集

※本日2度目の更新どす。

右のプラグインにカウントダウンつけてみた♪
さぁ急いでお風呂の支度しなくっちゃー
みぃさんがコブシを食べ始めた(○´艸`)
ぼちぼち腹減ったぞ(;`O´)oコラー!いわれそうなり。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


入院中のコメントについて。
2009年05月24日 (日) 20:08 | 編集
たっぷりのコメントありがとございます
退院後PCで改めてお返事させていただきます

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













